2011年10月02日

アメリカンなファミレスと、ハロウィン色々。

アドバイスに基づき、レイアウト変更ー。(ありがとねん♪^^)

↓最初の。
U字カウンター
↓変更後。
横一列
おぉ。お店っぽい。(笑)

ちなみに、カウンターに置いてあるケーキは、クリックしても食べられません。
・・・てか、こういうショートケーキって日本にしか無いんだっけ? まいっか。

あと、普通に設置してカウンターの中に立つと、ピグが埋もれます。。
それはそれで、ちび生活のリアル感が出てたんだけど(苦笑)、
コンロの前以外は、(見えないように)底上げの土台を設置しました。
“アメリカン”だから、ちょっと高めにしてあるのかしらん?

そんなこんなで、何気に面倒くさかったので(爆)、半月くらいはこのままでいきます^^;
10月末になったら、紫のハロウィン部屋に戻そっと。

・・・あ、思い出した。
カウントダウンしてたカボチャ時計、1個だけ買っておいたんだけど、、
10月1日になった途端、素敵なカボチャくんに変身してました!
って事で、カボチャ人間(・・カボチャマウス?)になれるよー(笑)
自動変身
んで、それだけじゃなく、このカボチャくんを4日にクリックすると何かがもらえるらしい。
なんじゃらほい?
ま、楽しみにしてます♪^^

----------
そして、またライフでイベントが・・・
完全に油断してました。。(汗)

ハロウィンのカボチャクエスト」と、「ジャック・オ・ランタンをもらおう♪」。

うーん。かぼちゃ服・・可愛いけど、別にいいかなぁ。
今回のきせかえアイテムの中で一番可愛いと思える「かぼちゃ帽子」も、、
おだんごヘアにしてると、帽子系をかぶっても髪がはみ出るんだよね。
(ピグのほうでカツラをゲットしたら、元の髪型が反映されるライフは変えてもいいけど。)

あと、「ハロウィンのお化け像」は、可愛いっちゃ可愛いけど、うちには要らないっす。
(おぉ、最難関をやらないだけで、めっちゃ気がラク。爆)

とりあえず様子見で進めて、服までは目指してみるかな~。
「ジャック・オ・ランタン」は、その過程で何個かゲット出来れば嬉しゅうございます。
↓現在3個ゲット済み。ピグ部屋同様、来てくれた人をカボチャ人間にしてます(笑)
カボチャだるま

てか、たまに出る「ハロウィンキャンディ」、普通に手持ちアイテムにすれば良かったのに。
まぁでも、庭仕事をするゲームで“手持ちアイテム”は厳しいのかな?
切手と交換する調味料も、普通にインテリアとして置いておきたいのに。。
※ポプリとか漬物系みたいな巨大サイズじゃなければ。(爆)

さて。バターと、クッキー生地と、小麦と、普通のカボチャか。
面倒くさいなぁ・・・(爆)
ま、木じゃないだけマシか。。

じっくりやりますm(_ _)m

----------
そして、ピグのハロウィン衣装2011を試着。

↓今年のかぼちゃん。
ミニ帽子とキャスケット
キャスケットのを見た瞬間、「体操のおねえさん」がよぎったのは私だけ?(苦笑)

↓魔女っ子。
オレンジ、緑 紫、赤紫
アニメみたいなホウキで可愛いね♪

↓吸血鬼。
赤紫 緑
男子限定じゃなかった事にビックリしたけど、ここまで来ると“牙”が欲しくなる。

↓ついでに、押切もえちゃんプロデュースのドレス達。
ウエディングドレス お色直し
可愛いけど、、、なんで今?^^;

うーん・・・とりあえず、試着だけでいいや( ̄。 ̄)


この記事へのコメント