2011年10月23日

ピグライフのメンテナンス予告(10月25日実施予定)

申し訳なさそうなキャラクターイラストが必要だったかどうかはともかく、、、
少しは変わってくれたみたいですね。
今までがアレだったせいもあるけど・・、大きな大きな大きな進歩に感じます。
・・・最初からこうなら、もっと良かったのに(ーー;)

こうやってちゃんと説明してくれれば、12時間も長く感じません。

というか、本当に12時間で足りるんでしょうか・・?
あんな重大な不具合が発生した直後ですし、、
細かい修正点はいくつもあるので(※顔の件以外にも。)、、
どうせなら丸1日か、数日使ってでも、じっくり丁寧に直していただきたいのですが・・。

またメンテナンス明けの緊急メンテ→延長→延長のループになりませんように・・(汗)
無理のないメンテナンス計画を。(苦笑)

てか、これでまたイベント期間が1日延長されるんでしょうかね?
そんなに延びても、ハロウィンイベントだから意味ない気がする(苦笑)
んでも、ちゃんと予告通りの時間に終わって、その後の緊急メンテ等も無ければ、イベント延長も無いのかな?
ま、私はもう今回のイベントは放棄してるし、関係ないけど。

とりあえず、頑張ってくださいm(_ _)m

----------
メンテナンス前に、持ち物類のスクリーンショットでも撮っておくか。
てか、これでメンテ明けに新機能追加されてたら、おもろいな(爆)
やりかねないから怖いわ^^;


この記事へのコメント