2015年03月19日

「To The Light」韓国語ver.

3月23日発売予定、FTISLANDの韓国アルバム「I will」。
タイトル曲は、ジョンフン作曲・メンバー作詞の「Pray」。
それだけでも十二分に嬉しいんだけど、「To The Light」や「Black Chocolate」などの韓国語ver.も収録されるという事で、かなりワクワクしております♪

本来、同じ曲の多言語ver.ってのはあまり好きじゃないんだけど、、
今回に関しては純粋に嬉しいです。

彼らのやりたい音楽を、母国でやれて、
なおかつ母国で認められる事が、何よりの幸せだと思うから。

まぁ、私の中では、先に聞いた日本語ver.のほうがしっくり来るけどね^^;
「Black Chocolate」はどうだろうなぁ・・。


この記事へのコメント

ややっ?!!

最近偶然TVで見た、 ウォーターボーイズ安部クンの話題絡みで久々にここを覗いたんですが・・・。

せっかくなので足跡を残しとくね♪
すっごくご無沙汰してるけど、たまにパー子の事や、パー子との思い出に浸ってるよ。



  • ... 鈴虫
  • 2015年03月20日 20:05

おぉ!鈴虫姉やん!!
・・・あ、ごめん何も書いてなくて(爆)
あっくん関連はTwitterで騒いでるから、そっちで完結しちゃってて^^;
でも、ありがとー♪ 久々でめっちゃ嬉しいです^^

あ!私も、足跡全然残せてなかったけど、何気に圭くんクイズ70点だったのよー。
ギリギリ合格? がっつりファンとは名乗れない者としては良いほうかな?(苦笑)

うん、私もここ2~3年懐古モードで、結構浸ってます。
難しいかもしれないけど、少人数でも、またいつか集まりたいねぇ・・♪^^

  • ... パー子
  • 2015年03月20日 23:53

あー、ツイッターでかあ!
私はガラケーなのでラインもやらないし、
ツイッターもほとんど見た事がなくて、未だに使い方がよくわからんのよ(汗) ←基本、アナログ人間。
まあ、あんまりネットをやらないんだけど。

「ふぇいすぶっく」とやらも、???だし。(^^A;)

おおお! 鈴虫ルームを見てくれて、おまけに「田中圭クイズ」もやってくれてたのね!!
ありがとう~[ハート]
圭君ファンでもないのに(と言っちゃっていいのか?)高得点じゃないですか。

圭君イベントで圭君の母校に行った時、 
すーじーに案内してもらったよなあ・・・と懐かしく思い出していました。
ほんと、又集まりたいね。

  • ... 鈴虫
  • 2015年03月24日 20:47

この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。


この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL