2017年05月09日

ウギョルが終わった・・

いや、最近全然追ってなかったけどさ、何気に長寿番組だったし、いつまで続くんだろう・・とは思っていても、いざ終わるとなると感慨深いというか何というか。

スタートから9年?10年?で、総勢46組だそうですよ。
(「歴代ウギョル」の記事情報と微妙に異なるのはどういうこっちゃ・・?)

で、、いつが最終回なんだろう?と思っていたら、5月6日だった(苦笑)
チェ・ミニョン&チャン・ドヨンのスペシャル番組を13日に放送予定だそうです。

4月半ばから発表されてたらしいけど、全然知らなかった・・。

----------
てか、Kstyleさんでウギョル関連の記事を遡っていたら、
ジョンモオッパがまた当て馬にされててビックリした^^;

でもこれで、新たなモヤモヤは発生しないで済む・・かな。
まぁ、ヨンソペンの私が言っても説得力ありませんけど。はははっ(; ̄∇ ̄)


この記事へのコメント