2017年05月09日

カッコイイのも好きだけど

兄さんの (´>∀<`) って感じの笑顔が好き。

※いつだったか、どっかで見かけた顔文字(笑)

メンバーと一緒で、楽しくて仕方ない時とか、、
キュヒョンあたりに、くすぐられてる時とか。

カッコ良いけど、それだけじゃない兄さんが大好きです(笑)

この間のインスタライブ祭り、楽しかったなぁ~。
(´>∀<`) も、満載で♪(笑)

でもあれ以来、「봄날의 소나기」を聞くと、「봄날의 파전!!」を思い出すし、「한 방울, 두 방울, 세 방울, 네 방울, 다섯 방울, 여섯 방울...」が思い出されるの、本当どうにかしてほしい!(爆)
良い曲なのにぃぃぃーーーーー!!>< 苦笑。

・・・って、「봄날의 소나기」についてブログでは何も書かなかった気がする(汗)
ごめん、イェソンさん(汗)
明日以降、ガッツリ書きます。ごめんなさい。。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。


この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL