2017年05月10日

「春の日の夕立」イェソン と、ぎゅぎゅ新曲の話。

MV撮影日にも、発売当日にも、ピンポイントで雨が降るとか、奇跡ですよね!
『散水車を使う予定だったけど、本物の雨に打たれながら撮影が出来た』って嬉しそうに語ってたし、ずーっと『#春の日の夕立 #降れ』って言ってたし^^;
なんかこう・・兄さんの念が起こさせた奇跡だった気がします(笑)

ちなみに今日も雨だったらしい。

SJメンバーによるインスタライブ祭りで、ガッツリ宣伝してもらった他、
V LIVEや、個人のインスタライブ、様々なインタビュー、企画、ペンミも!
情報を追いきれないくらい、たっっっくさん活動してくれて、
本当に本当に幸せなプロモーションウィークでした。
音楽番組は1週間だけだったけど、元々は一切しない予定だったらしく、
ますますありがたいm(_ _*)m

----------
あと、ぎゅぎゅラストの「ラジオスター」、ゲストがイェソンさんだったらしい。
24日の夜放送で、24日夕方にはぎゅ新曲「다시 만나는 날(また会える日/Goodbye for Now)」が公開予定。
しかも、韓国語・日本語・中国語の3バージョンで。
ファンクラブ限定盤?では、直筆メッセージレターも封入されていて、ジャケ写もエアメール風
日本版は「Korea⇄Japan」になっていて、一方通行じゃない感じもすごく良い!
(・・・あれ?本物のエアメールはそうじゃないよね?違ったよね??苦笑)

兄さんもキュヒョンも、愛に溢れてるなぁ・・。

てかさ、、通常は入隊前に多少痩せてカッコ良さのピークだったりするんだけど、
ぎゅは可愛さと甘えん坊感がピークになってませんか?^^;
アラサーとは思えない可愛さに、最近は毎日癒やされております。

----------
そんなぎゅぎゅフィーチャリングの「그때로」も、素晴らしく良い曲で、、
フィーチャリングver.も、イェソンさんソロver.も、本当に大好きです。

当初の予定では4月6日に入隊予定だったらしくて、
もしそれが延長されてなかったら、「그때로」収録の「Spring Falling」が発売された4月18日にはもう入隊済みだった訳で・・。
そう考えると、2人の気持ちがより一層ありがたく、嬉しく・・でもちょっと実感もわき始め・・。

まぁ公益なんでね。最初の数週間の訓練が終わりさえすれば、あとはあまり心配もいらないだろうけど、公益だからこそ丸々2年なんだよね。。
うぎたんは2018年7月10日に除隊予定、ぎゅぎゅは2019年5月24日召集解除予定。
ほぼ1年差か。。。

・・・って、今から落ち込んでてどうする!!(汗)
ヒョン達とえるぷと、待ってるからね、ぎゅぎゅ^^

----------
で・・・イェソンさんの話に戻しますが、、
思い出せる限りの兄さんプロモーション(動画・記事系)を自分用メモしておきます。 ※順番バラバラ。

公式だけ集めてもこんなにあった(汗)
これでも拾いきれてないかもしれないけど・・。
あとは・・・ラジオ出演もあったし、兄さん個人のインスタライブは何度もあって、今日もしてたらしい^^;
ありがたや、ありがたやm(_ _*)m


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。


この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL