2017年05月10日

トゥリトネス × バイリンガールちか

はなぼん&ミキちゃん出演のAOKI WEB限定ムービー『洗えるスーツ&シンクロナイズドスイミング』篇もご一緒に♪(笑)

トゥリ編は現在、第5話まで配信中。
1話2分程なので、軽い気持ちで見ることができます^^
(そして、まんまとコーヒーが飲みたくなる。←ネスレプレゼンツだからな。)

今後の配信予定日:12日、15日、17日、19日。

トゥリ関係ないけど「ルームスタイリスト体験編」も、なかなか興味深くて、めっちゃ依頼したい(笑)

※以下、トゥリ編のちょいネタバレ。

----------
毎度おなじみ花畑ですね。

変則泳法のドアップ、上手い!けど怖い!!^^;

水中での動きを見る為に、すぐさま潜って確認しているところに、ちかさんの本気度を感じました。
テレビ的な「おぉ!?!?!?」みたいなリアクション一切無し(笑)

第2話から第4話までが変則泳法。第5話はシンクロ技術。次はアクロバット。
「ノリでしかない」ってどういう事ですか聡子さん(爆)

後半3回分の英会話レッスンも拝見する予定ではいますが、過去の分を見ているだけで拒否反応が。。。
いや、すごく勉強になりますし、分かりやすくて素晴らしいんですけどね・・。
トゥリ編はどういう単語が出てくるのでしょうか。その点は割と楽しみ。


この記事へのコメント