2017年05月26日

キュヒョナー、いってらっしゃい。気をつけてね。

置き手紙の数々。。
番組からの動画も温かいし、事務所からの動画だって、こんなの見た事ないよ。

特にラジオスター公式Twitterに도착했다규!(笑)な、ビデオレター。。
「나 잊지말규♥ 건강하규♥ 행복하규♥ 나 없어도 본방사수하라규♥」も、
「(슬프다규 TT)」の字幕も、
「あっ、照明落ちちゃった!」の表情も、全てが可愛いㅠㅠ

----------
タワレコ川崎店の担当者さんからも、すごく温かいポップが!
読み応えたっぷりの「#WaitingForkyuhyun」は、明日26日から貼り出されるそうです。
本当、愛されてるね^^

----------
これからの2年間は、毎月第一土曜日にTwitter更新してくれるらしいですよ、ぎゅぎゅ。
・・・入隊前より更新率UPするって事よね(爆)
でもありがたい。本当にありがたい。

とりあえず、最初の基礎訓練をしっかりね。
擦り傷くらいは仕方ないかもしれないけど・・、怪我しないように。

4週間だから・・・7月更新も難しいかな?^^;
まぁ、Twitter更新はいつになっても大丈夫だから、
怪我なく、健康に、無事に帰ってきてください。

坊主姿も、思いのほか似合っててビックリした!
(「高校生になった気分」って言ってるけど、こっちは「高校球児を見てる気分」だよ^^;)

↓ピグを作りながら、気持ちを整理中。。
ぎゅぎゅ・・

ちゃんとぎゅぎゅの歌をそばに置きながら、待ってるからね。

いってらっしゃい。気をつけてね。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

※承認後に表示されます。


この記事へのトラックバック用URL (Ping送信先)

この記事のURL