2017年06月01日

『ボイス』日本初放送記念・兄さん、事件です!キャンペーン

いやぁー、KNTV様、楽しい企画を本当にありがとうございます!
契約者のほうが当選率UPらしいですけど、契約してなくても誰でも応募できるんで、ぜひぜひ。
※6月4日締め切りです。

てか、応募する気が無くても、答えが分からなくても、応募フォームが凝りすぎてて面白すぎるんで、それ見るだけでも是非!(爆)

答えるの、本当に純粋に楽しかったです!
いち早い日本放送だけでなく、こんなに楽しいキャンペーンまで!
ありがとうございました!m(_ _*)m

兄さんのポラロイド、当たるといいな~♪^^

※以下、クイズの答えは無いけどドラマのネタバレ含。

----------
ちゃんと本編を見ないと分からない難問もあったり、
ヒョノのリアクションヒントで分かっちゃう問題もあったり、
かなりのサービス問題もあったり。

ちゃんと「好き」な人が作った問題だなって事が分かる、
愛情あふれるキャンペーンページです(笑)

「ぼーっとしている間にストーカーに狙われる無邪気なヒョノ。」って(爆)
モ・テグが「キャッキャッ♥」て(爆)
「サブウェイの提供でお送りしております。」・・・(爆)
第14話のアレは、本当、日本人の視聴者なら誰もが思ったよね(爆)

てか、モ・テグもだけど、デシクの写真も、割と盛大で重要なネタバレ・・・。

まぁ・・・いっか(爆)

----------
あとさ、、、「姉さん、事件です」を知っている兄さんペンがどのくらい居るのか、地味に気になるところ。。(苦笑)

「HOTEL」、大好きだったなぁ・・・


この記事へのコメント