カテゴリー : 「FT&CNのディスコグラフィー」の記事一覧 (全3件)

2012.10.29
色々カウントアップ ..
2012.10.29
FTISLANDのディスコグラフィー ..
2011.04.30
CNBLUEのディスコグラフィー ..

2012年10月29日

色々カウントアップ

ヨンソが2010年2月11日に出逢ってから、今日で992日目だそうです♪
もうすぐ1000日なんですねん^^
・・・てか、そりゃそうか。
この間CNがデビュー1000日って言ってたんだから、そりゃこっちももうすぐだわな(苦笑)

んで、出逢った日を1日目とすると、11月6日が1000日記念日♪
んー・・・じゃあ・・・当日はコグマ料理でも作りましょうかね(笑)
※「コグマ=さつまいも」です。

----------
ついでに、色々とカウントアップ!(携帯から見ると、単なる空白かも・・)
※以下のスクリプトは、「*KT*」さんからお借りしました。

FTISLAND

CNBLUE

美男ですね

ヨンソカップル

・・・以上♪

----------
やっぱり「何日目」っていうのは、こういうのを使わないと全然分かんないね(苦笑)
文明の利器、ありがたしm(_ _*)m

そして、あと1ヶ月くらいしたら、FTISLANDが韓国デビュー2000日!
1000日の時は、ふに♪とホンギの誕生日も近かったらしくて、ファンミ?をしたらしい。
2010年の3月だって。2年半くらいか。
韓国でのFTはプチファンミをよくやるし、今年も何かやるんじゃないかなぁ。
・・・いや、知らんけど(苦笑)
とりあえず、ワイワイモードを楽しみにしときます(笑)


2012年10月29日

FTISLANDのディスコグラフィー

CNBLUEのを更新(追記)していて、FTのを書いてなかった事に気付いた。。
・・ので、自分用メモ。
※「★」=韓国CD、「◆」=その他の韓国関連、「☆」=日本CD、「◇」=その他の日本関連。
A=アルバム、S=シングル。DVD系は含めない。時系列。(随時更新)


2011年04月30日

CNBLUEのディスコグラフィー

自分用メモです。
※「★」=韓国CD、「◆」=その他の韓国関連、「☆」=日本CD、「◇」=その他の日本関連。
A=アルバム、S=シングル。DVD系は含めない。時系列。(随時更新)