カテゴリー:「ジャニーズ」の記事一覧 (全52件)

2016.08.18
お誕生日 ..
2011.07.04
勇気づけられたSMAPの曲・・? ..
2011.06.16
ジャニーズの神7 ..
2011.04.09
初の配信限定・・・? ..
2011.03.22
昨日のスマスマ ..
2010.10.15
懐かしすぎるっ(爆) ..
2010.09.21
SMAPマガジン ..
2010.09.10
そういえば・・な、9月9日。 ..
2010.09.08
・・・ん? ..
2010.08.26
映画「青の炎」 ..

 1 2 3 4 5 6 次の10件≫


2016年08月18日

お誕生日

中居さん、お誕生日おめでとうございます。

私が自分以外の誕生日を初めて覚えた人。
私の心の土台で、根っこで、尊敬する、大好きな人。

日付かわった頃にTwitter内を名前で検索したら、
みんなからの愛が溢れてて、あの日以来初めて涙が出ました。
嬉し涙です。
本当に、とても、愛されてますね。

25年。割と長いです。
ファンに見せる姿は、ほんの一部かもしれない。
でも、こういう時にどういう行動をとる人なのか、確信を持つには十分な年月です。
私は、私の信じたいように、これまでのあなたを信じます。

大好きな笑顔が続きますように。


2011年07月04日

勇気づけられたSMAPの曲・・?

・・・無いかも。(爆)

えー、何かあるかなぁ?(苦笑)

いや、好きな曲とか大切な曲ならいっぱいあるし、、
誰かを勇気づける事ができそうだなぁ~、って思う曲もあるけど、、
自分が、ってなると思い浮かばない・・(汗)

・・・あっ、「君は君だよ」とかは?
凹んだ時にも聞いた記憶が・・・あるような、ないような。(爆)
でも、特別思い入れがある訳でも、語れるエピソードがある訳でもなく・・(苦笑)

だから、6月末(?)が〆切りだったんだけど、投票できませんでした^^;

「がんばりましょう」とか、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」とか入りそう。
「We are SMAP!」も入るかなぁ?
あ、「Dear WOMAN」は入りそう!
あとは、ファン以外にはメジャーじゃないかもしれないけど、、
「Fine, Peace!」もなかなか良いよ♪

「みんな1人じゃないのだ!?」とかも、入ってたら面白いなぁ(爆)
※中居ちゃんのソロ曲です。
ゆ・勇気はもらえると思う^^;

何が入るか、楽しみ楽しみ♪


2011年06月16日

ジャニーズの神7

Twitter上のちょっとしたお遊びを、真剣に考えてみよう。
っていう、記事です。(笑)

すんません。診断結果に納得がいかなかったもんで。(爆)

私にとって・・・誰だろ。

ま、中居ちゃんはね、そらね。
(本当はSMAP全員って言いたいとこだけど、それだとすぐに終わっちゃうので。苦笑)
あと、ヒガシくん! 物心つく前からキャーキャー言ってたらしいし^^;
あー、その流れでいくと“カーくん”もか。んでも現役じゃないから、却下。(爆)
あっ、敦啓は? まだジャニーズだよね?
(てか敦啓・・8月30日生まれだったんだ・・!今だからこその、衝撃の事実・・!爆)
あと誰だろ・・?
錦戸亮とか入れとく?^^; ←顔が好き(笑)

う゛ーん・・・

やっぱりSMAP5人とー(笑)、ヒガシくんと、敦啓で♪( ̄ー ̄)v

でも、亮ちゃんの顔が一番好きっd(・∇・d) 爆。


2011年04月09日

初の配信限定・・・?

SMAP、前にもありましたけど??
「Song of X'smap」っていう曲が。
(いや、結局はCDにも収録されたけど、当初は配信限定だった。)

なぜ、“初”?


2011年03月22日

昨日のスマスマ

中居ちゃん、、最初のほうは完全に司会者モードで、言葉にリアルさが感じられなかった。
“司会者・中居正広”を演じているような・・。
でも中盤からは普通っていうか、『あぁ、中居ちゃん自身の言葉だな』って。
募金詐欺の話あたりが、とくに。

まぁ、司会者モードも、それはそれで大切なんだけどね。
感極まりそうな拓哉や慎吾ちゃんを、フォローする人も必要だし。
ゴローちゃんやつよぽんには任せられないし(爆)
(15年前の、進行そっちのけで大泣きしてた人とは別人みたい^^;)

でも個人的に、こういう時の言葉で一番響くのは、慎吾ちゃんです。
スマステっていう生放送があって、末っ子なのに、いろんな局面を担わせてきてしまった。。
本来は、リーダーである中居ちゃんがすべき時にも。。

みんな一人一人、心からの言葉なんでしょうけど、、
慎吾ちゃんの言葉が、一番伝わる気がします。

で、、歌。
「どうか届きますように」
これ、意外だったし嬉しかった。
“二人で”を“みんなで”に替えてくれた、慎吾ちゃんの気持ちも。
もしかしたら事前に打ち合わせ済みだったのかな?って思ったけど、、
画面の歌詞は“二人で”だったから、打ち合わせたにせよ直前だったんでしょうね。

ありがとう。

うーん。
なんか、ホッとしました。
なんだろ。よく分かんないけど。
SMAPファンで良かったです。


2010年10月15日

懐かしすぎるっ(爆)

ゆうきぃーーーーー!!!(笑)

すげぇな、A-studio^^;
ありがとう、A-studio!(笑)


2010年09月21日

SMAPマガジン

変わってないようで結構変わってる、ゴローちゃんの髪型とか、、
変わってないようで本当に変わってない、拓哉とか^^;
SMAPファンは楽しめる(面白がれる)内容になってますよ。

興味のある方は是非♪(笑)
・・・って、興味のある方はとっくにご覧になってますよね^^;


2010年09月10日

そういえば・・な、9月9日。

日付変わっちゃいましたけど・・・(汗)

結成20周年が2008年で、、CDデビュー20周年が来年の2011年。
って事で、、今年はCDデビュー19周年なんですね。
SMAPさん(←おぉぉ違和感。爆)、おめでとうございますm(_ _*)m

来年何かやるのかなぁ?

ファンクラブ会員(?)のところへは、記念品が届いてるらしいけど、、
20年目突入記念って事??

・・・ま、、どうでもいっか★(爆)

これからも、細々と応援させていただきまーす(~ ̄∇ ̄)~


2010年09月08日

・・・ん?

うたばん、終わるの??


2010年08月26日

映画「青の炎」

今年5月にCSで放送されたものを、やっと見ました。

ちょっと、観るタイミングが悪かったかもなぁ・・・。

※以下、ネタバレ。


 1 2 3 4 5 6 次の10件≫