≪前の10件 .. 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 .. 次の10件≫




2015年08月25日

FTISLAND@ハングル講座1月分

なんだかんだで、まとめるどころか録画チェックすらしておりませんでした。。(汗)

その間に、FTの連投が決まって、もはや新年度も半分くらい過ぎ・・・(; ̄∇ ̄)
って事で、一気に行きますよー!


2015年08月24日

タンコマ

タンコマ
兄さんのお誕生日記念に、ピグでタンコマを飼い始めました(笑)

イェソン氏、お誕生日おめでとーーー^^


2015年08月24日

久々ピグワールド

ピグワールド
この間、大きな観覧車イベがあったので、ロンドンアイにすべく頑張ってみました!

・・・動かないけど(苦笑) ←そこまでクリア出来ない上に、動くと重くなるから別にいい。
てか、ロンドンアイが出来てからのロンドンを知らないので、地図で確認しつつ・・・
まぁ多分こんな位置関係なんじゃなかろうか^^;

あちこち工事中で空き地だらけですけど、またそのまま放置になる可能性大です。
ま、自己満足だからいっか(笑)


2015年08月24日

Feel so Goods

アイドル達(=若手歌手)が自らグッズを製作する過程を描く、YouTube番組らしい。
完成したグッズは競売後、収益金は全額寄付。
(7月18日からって言ってるから、1ヶ月くらい前の話ですね。)

未だによく分かってない上に、最近FT・CN情報を追ってなさすぎて、時差すぎる視聴だけど(汗)

----------
グッズ候補は、、ネイルチップ、香水、トランプ、カード類、ピアス、スリッパ、鉛筆・ペンetc.

ホルモン香水って何(爆)って思ったら、フェロモンかよ^^;

とりあえずネイルチップのデザインを考えてみたけど、絵心無くて失敗。
ホンギとスンをネイル担当として残し、、
ふに♪・ジェジ・ミナリは、自分好みの香水が作れるお店へ。
各自がイメージする香りを絵で表現(←謎)してから、実際に調合。

・・・・・え、とりあえずの試作品じゃなくて、本当にコレでいくんだ(爆)
もう少し時間かけませんか?(苦笑)
まぁ、、、、、いっか(; ̄∇ ̄)

どのくらいで落札されたんだろう・・?


2015年08月24日

「オレンジ・マーマレード」 第5話~第12話(終)

なんだかんだですっかり忘れてたけど(爆)、前回に引き続きドバッといきまひょ。

※以下、ネタバレ&自分用メモ。


2015年08月24日

ドキドキインド

すごく今更だけど、チャンミン以外のギュラインが取材旅行に行った番組。

※以下、ネタバレ。


2015年08月08日

SJメンバー@ちゃんりおメーカー

楽し過ぎて、つい(笑)
少し前にTwitterで上げたんですけど、いくつか修正してまとめてみました。

----------
↓ちなみに、自分の。 と、あっくんの^^
ぱーこ 安部篤史さん


2015年08月06日

ロッテ免税店のミニドラマ

今更ですけど、ドンヘとパク・シネちゃんの淡いラブストーリー@チェジュ島。
BBQのとこ好き^^

----------
そして・・・広報映像?

ドンヘ・・感嘆詞しか出ないから直接来て!って(笑)
蝋人形はチャン・グンソクなのか・・(似てn・・・)

≪前の10件 .. 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 .. 次の10件≫